« 富山にこら〜れッ(^0^) | メイン | CARBONダッシュッ! »

2011年7月24日

こら〜れ9

Dsc_0003今日は昨日も告知したとおり富山はIOXにてこら〜れ9にお邪魔しております。名物の荒れ天候(笑)もなりを潜め暑すぎず寒すぎずの最高なイベント日和の中、富山県の一年間のBMW販売台数以上の台数が集結し、とっても皆さん楽しまれている様子が印象的でした。地域が地域ですのでFamilieや他の大都市でのイベントとは規模は異なりますが、これはこれでとっても大事なイベントだと思ってます♪ボランティアで日夜準備を重ねてきたスタッフお皆様にも頭が下がりますし、うち同様関東や関西から(東北からも)このイベントを盛り上げるために参加なさって頂いた協賛各社や取材なさって下さっているaf impさんにもこの場を借りて御礼申し上げます。今はまだイベント真っ最中にこのブログを書いておりますので来年の話にはちとフライングかもしれませんが来年はいよいよこら〜れ10!10年継続することってとっても大変ですし、難しいです。でもこうして決して大きなスポンサーがついているワケでも無いのに、みんなの力で成立している「こら〜れ」やっぱり最高ですっ!来年も是非是非参加させて頂きます。いらした事の無い皆様も是非機会がございましたら一度こら〜れにこら〜れですッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

BOB社長!忙しい中参加して頂きありがとうございました。

来年も頑張るぞっと皆さんの帰りの笑顔に励まされました。

またよろしくお願い致します。