« arc Climax! | メイン | Super-GT RD4予選終了 »

2011年7月29日

きましたよっ!!!

Dsc00004今日からSuper-GT Round.4僕の中では今年のメインレースと思っている菅生戦の為に仙台入りしておりますがっ・・・その前に嬉しいNewsがありましたっ!前々からご報告していたStudieの新たなる宣伝塔マッチーンが遂に上陸しましたっ!そうですっ!M社が誇る最新最鋭のスーパーマシン1series M coupeでございまぁ〜っす♪ホッケンハイムサーキットではE92M3をも上回る俊足ぶりを記録している韋駄天君ですからワクワクするなというのが無理ってもんで、一番かったるい1,500kmまでの慣らしは石塚店長が終わらせてくれていることもあり(笑)最初から全開とはいきませんがそこそこのペースで仙台まで走ってきました。で結論から言うと“これ欲っすぃぃぃーーーーっ(>_<)”www 勿論M車始まって以来Sコードじゃないエンジンこそ、ノーマルではまだまだワクワク感が足りませんがこのエンジンがTUNINGBASEとしてはかなりイケてる子だってことは判ってます。なので、それを抜きにして言えば、とにかく受け止めるシャーシが素晴らしいっ!1seriesのボディなのにシャーシ周りがまんまE92M3ですから当然と言えば当然なのですが、とにかくコーナーが楽しくINもOUTも自由自在に意のままに動いてくれます。カタログ上は1570kgとありますが乗った感じでは1400kgそこそこに感じ、得意の(笑)コーナー侵入で迷った時はエーイいっちゃえ!コーナリング(爆)に最高なマシンで超僕好みですッ!そして、アシもマフラーもブレーキもシートもあそこもここも、まだまだ良く出来そうな余地もアリアリな所もStudie向きですし(^0^)今更ながらこのクルマが日本に正式導入されていない事にただただ悲しむばかりです。そんな1series M coupeは明、明後日のSuper-GT会場に展示してありますので、お時間ございます方は是非是非ジロジロと観に来てやって下さい!それでは、明日明後日東北のBMWファン!初音ミクファン!そして少数の(笑)Studieファンの皆様に少しでも元気を与えられる様に闘って参りますッ!どうか応援のほど宜しくお願い致します(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)


SUGOは地元ですので応援に駆け付けたいところですが、今しか出来ない復興に努めさせていただきます。。

応援してますから頑張ってくださいね!

 (^O^)/