« Super-GT RD4予選終了 | メイン | 今日はFUJIでシェイクダウンッ! »

2011年7月31日

Position.6ッ!

P1000018ただいまSuper-GT2011 Round.4菅生戦が終了致しました。結果はちょっと悔しい6位。途中でGT500のGTRと絡むアクシデントがあり、そこから必死に追い上げた6位でした。でもシリーズポイントで唯一上をいく宿敵怪物FERRARI458GTEよりは一つ上のポジションでGOAL出来ましたので、とりあえずはヨシとしますし、チームのみんなも次の鈴鹿戦に向け前向きですよッ(^_^)今回のレースは初日のフリー走行から天気は変わりまくりコースアウトやクラッシュの連続でしたから、そういった意味ではこうして無事にレースを終えられたのでホントに気分切り替えて次の鈴鹿に挑みますッ!東北の皆様、またまた期待させちゃってゴメンナサイ。少しでも皆様の元気に繋がればと思い闘いましたが、こういった結果となりました。でもホントに元気出して前見て上見て夢見て過ごして下さいね。地元菅生ではかないませんでしたが、まだまだ残り4戦ありますので、そこでも同様に頑張って参りますのでもしよろしければ応援のほど宜しくお願い致します。それではこれからゆっくり(^_^)鎌倉に戻ります。でわでわ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(3)

お疲れさまでした&お世話さまでした(^_^)

沢山の勇気と希望を頂きましたよ…。
そして諦めない事が今の自分達に一番大切な事も(^_^)

菅生の帰りのSAにて、ブログに掲載されていた1series M coupe に遭遇してうれしくなってしまい、ついついお声をかけてしまいました。
いろいろお話いただきありがとうございました。
初代Z4から応援していましたが、セパンの優勝、本当にうれしかったです。
これからも時々サーキットへ足を運びながら応援します!!

お疲れ様でした。

きっとStudie号は東北地方に元気を振りまけたはずです!

私もレースや作業の邪魔にならない時間にピットを短時間でもいいので拝見させていただきたいものです(^_^;)