« 予選終了ッ! | メイン | ダダ漏れTEAMッwww »

2011年5月22日

つなぎましたぁーーーっ!!!

Dsc00022っていきなりワケのわからないタイトルで恐縮ですが本日のSuper-GT2011 Round.1(でも二戦目)OKAYAMAの結果は・・・4位でしたっ!レースに興味の無い方からすれば「あらっ?!あと一つで表彰台だったのね、残念」とか「中途半端なポジションね」とか言われるかもしれませんが我々にとっては過去最高の順位であり、今シーズンの「夢」にまだまだつなげる事の出来た(ここでタイトルにつながるわけです!)非常に貴重な四位でした。内容としては昨日の予選からちょっとしたヘビーではないんですが軽いマイナートラブルが続出しずーっと胃が痛いレースでした。それは決勝になっても大きく変わることは無い中、今回は本当にドライバー二人に救われました。特に急遽ロングランを余儀なくされたBドライバーの番場琢が本当に我慢しながらも攻めて守って見事に勝ち取った結果でした。しかぁぁぁーーーっし、その反面本当に今後の問題点や改善しなければいけないポイントが浮き彫りになりまだまだまだまだだなっと痛感させられることばかりで、これからやること10倍増えちゃいましたっ!的な今日この頃です。でも、ちょっと今日はまだ頭がぱつんぱつんに膨れ上がって整理出来ていないので明日以降波乗りして(爆)ストレス洗い流してまた前向いて上に向かって頑張っていきたいと思います。そして、昨日も今日もStudie各店大変大盛況でたくさんの本当にたくさんのオーダーや作業の御依頼を頂戴したと報告を受けております。本当に有難うございますっ!先日の仙台訪問以来本当に僕は死ぬまでこの人生を出来るだけ楽しんでやろうと誓いました。それには皆様にもっともっと楽しんでもらいたい!そして、そのお手伝いをやらせて頂きたいっ!という天命のもと皆様を裏切ることなく、もっともっと色々なご提案をし、チャレンジをし、そしてエンジョイをしたいと思います。どうか今後ともStudieを、そして鈴木BOB康昭をどうぞ宜しくお願い致します。今日はもう寝ます。ちょっと疲れました(^_^;  ではまたっ

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限まであと9日ですよっ!!!

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(3)

前戦5位に続く今回の4位、本当におめでとうございました!
まさにSTEP by STEPですね(あと3回で優勝:笑)
世の中そんなに上手くは行かないでしょうが、鈴木社長を中心とした
ミク号スタッフ皆さまの「熱い×2」想いが近いうちに実現されるよう
御健闘お祈り申し上げます。

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
めまぐるしく変わる天候、様々なトラブルの中それでも掴んだ前線を上回る4位!!
特に終盤のイカ車とのタイム差に自宅からテレビで祈る様に見ていました。
強く美しく駆け抜けるミク号とスタッフ皆さんの更なるご活躍を応援しております!

地道な一段が更なる進歩をうかがわせる結果でしたね。
GT車両ゆえに縛りも多いですが又1段上で待っています。
本当にすんごい結果でおめでとう!