« みんな前見てるっ! | メイン | マルタケ運輸さんッ »

2011年5月19日

史上最高傑作の320iですっ!!!

Dsc00002実はこの一週間最新のN43エンジンが搭載された320iに乗っていました。過去から言うとE21から320(これは姉の昔の愛車)を乗ってきてまして、過去で一番好きだったのはE46のN42エンジン搭載の320iでした。(バランスがとっても良かった!)が、がっ、がっっ、今は声を大にしてこのN43エンジン搭載の現行320iが最高傑作の320iであると宣言させて頂きますっ( ̄- ̄)ゞ少し前の6気筒エンジンにも迫る170馬力のPOWERはホントにパワフルでここでは言えない速度にすぐ(アッと言う間に!)達してしまいますッ!イカンイカンと流し運転に変えても21kgm以上あるトルクでスイスイとクルマは気持ち良く前に前に進んでくれます(^_^)僕が昔から320iを好きな瞬間は何と言っても高速コーナーの進入です。他のモデルではちょこんとブレーキを踏んで入らないとちょっと恐いかなってコーナーも320iの場合鼻先の軽さとバランスの良さからエイヤーっと(良い子は真似しちゃダメよw)ノーブレーキのままアクセルONのまま入っていけます。そんな時がいつも「ウーーーーンBMWサイコ〜♪」って思える瞬間でして、この現行320は特にその安心感が強く感じました。BMWJAPANさん、もっともっとコレ宣伝しましょう!低金利ローンじゃ伝わらないですっ!このエンジンに切り替わっている事を知っている方は一部のマニアだけで、いまの320がこんな高性能な事ってホント伝わってないですよっ!!!今日の写真の燃費も見て下さい。写真撮る寸前に9.7km/Lから9.6km/Lになっちゃいましたが(笑)普通に渋滞も高速もワインディングもいつものペース(笑)で走って、勿論エアコンも24時間ONですッwww逆に燃費運転したらどこまで延びるのか試してみたくなりましたし、JAPANさんやどこかのディーラーさんの御協力があればこのクルマで夏のアイドラーズ12時間耐久レースに出てみたいです。きっと上位狙えますっ!クルマだけ貸して頂ければババーンとでっかいスポンサーステッカー貼ってたくさんの雑誌に露出されますがいかがでしょうか?でもホントにそれだけイイ、心よりお薦め出来るBMWですっ!!!セダンもクーペもワゴン(Touring)もありますよッ(^_^)(^_^)(^_^)


PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限まであと13日ですよっ!!!


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

コメント(4)

初めまして!
いつも楽しくスタディさんの活動を拝見させていただいています。

ここでこんな事をお聞きするのも何ですが・・・。

今、320のクーペMスポを検討中です。
今までは男はマニュアルだろ!って思っていましたが、最近は日常使いも考えるとATも有りか?なんて思う今日この頃・・・・。

鈴木さんの意見として、MT・ATどちらの方が”らしさ”を感じられるとお考えですか?

また、最初のモディファイは何から始めたらよいですか?

ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、ぜひ参考意見をお伺いさせて頂けたら幸いです。

以上よろしくお願いします。

> 過去で一番好きだったのはE46のN42エンジン搭載の320iでした。

ってE46なら318iですよね?

> E46のN42エンジン搭載の320i

って318iですよね!

4パツのBMWサイコーって話ですwww