« 負けないゾォーーーッッッ!!!( ̄ヘ ̄) | メイン | 史上最高傑作の320iですっ!!! »

2011年5月18日

みんな前見てるっ!

Dsc00008今日は展示会ダブルヘッダー強行日っ!まず午前は平和島の東京流通センターにてBILSTEINやREMUS、THULEのインポーターとしてあまりに有名で、そして同じグループの弊社のデモカーも全てお世話になっているABE BMW+MINI OHTAさん達もある阿部商会さんの展示会にお邪魔して参りましたっ!会場に入るやもの凄い熱気で全国から小売店や量販店のスタッフの皆様が集まり今後のビジネスを模索されていました。BMW関係としてはBILSTEIN,THULE,PHILIPS,ATS WHEELそしてマイクロフィルターあたりにかなぁーり大ヒットの予感ビンビンなアイテムを見つけましたのでつばつけてきましたwww そして足早に会場を後にし、今度は地元横浜みなとみらいはパシフィコ横浜にて開催されている「人とくるまのテクノロジー展2011」にGO3 =3 =3 =3基本EV系メインでしたが、意外にも今すぐにでもBMWアフターマーケットに使える様な技術も多々ありなかなか見応えがありましたよぉーっ♪この手のイベントは出会いが一つでもあればOK!と常々思ってますが、今回はその倍も、二倍も、三倍もあり非常に有意義でした。こちらはさきほどの阿部商会展示会に比べると長期的なヴィジョンに基づくつおりではおりますが、すぐサマ先方サマ達にはメールし直に向上に足を運んでみようと思いますっ(^_^)ORIGINALPARTSは造らない!がポリシーの我々ですからそのスタンスは今後も大きく外すことはありませんが、好景気な時には様々なメーカーさんがバンバン「これどうですか?これ売って下さい!」って言ってきていたものですが、こう状況が悪いとその動きすら減り、そうなると我々も皆様にご提案する材料が減るわけです。そこをカバーするためにもやはりこの先こういったメーカーさんとの直談判は必要であり、あくまでそのメーカーさんのPBとして発売して頂くにしてもproduced by Studie AG(ぶっちゃけ別注!)的なスタンスも今後ますます増やしていきたい所存でおりますっ( ̄ー ̄)ゞ


PS:昨日のLOVECARS&GSRニコニコ生放送はもの凄い数の反響、来場、アクセスを頂戴し誠に有難うございました。河口まなぶ氏とのほんのかる〜い会話から実現した今回の企画でしたが、こうして皆さんにもの凄ぇーリアクションもらってすっかり一大イベント(アクセス総数2万件以上、コメント数1万件以上、集まった義援金20万円以上)で大成功となりましたっ!今後もこんなご時世ですから負けじと前向き上向きいやっ前と上しか向かないFUN!なクルマCRAZYによるクルマCRAZYのためのFUNKYイベントを開催していきたいと思いますので色んなジャンルを超え、年代を超え、性別を超えバッチンバッチンに御参加ご賛同頂戴出来れば幸いですっ!どうぞ今後とも宜しくお願い致します。人生楽しみましょうっ♪

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限まであと13日ですよっ!!!


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成