« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 2日

Front Fender Panel

Acs_f11_detail_7_722011GENEVE SHOWの為に用意されたAC Schnitzer渾身のNew Concept Carは550iベースのACS5 SPORT Sっつー現状M5をも凌ぐその540psオーバーの超ド級のスーパーリムジンっ!!!Teaserも始まったNew M5とのバトルも楽しみですがEngineはTurboの取り回しあたりでNew M5が、そして内外装のフィニッシュはこちらのACS5 Sport Sに軍配が上がりそうです(^_^)でもって皆様にも参考になる気になるPARTSがコチラっ♪もうすぐバラバラになっちゃう(笑)瀬下Z4にはすでに装着済みですがフィン+ダクトが組み込まれたAC Schnitzer Front Fender Panelが装着されておりますっ!これまだ新5series(F10/F11)用としては未発売の涎モンでして「これはACS5 Sport S専用のPARTSだから単体では売らないよ」なーんて時代遅れの化石Tunerの様なこと言わないで(マジで怒られそうwww)是非是非発売して欲しい逸品ですッ(* ̄▽ ̄*)M Sport車が似合うのは当然ですが、あえてノーマルスタンダードベースの地味目なBODYCOLOR車にはドンズバなModify Partsだと思います。そして先週も今週も新5series(F10/F11)がジャンジャンいらっしゃってて燃える闘魂なStudie2011でございますッ!( ̄- ̄)ゞ

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

2011年3月 1日

またやるのっ?!(^_^;;;

E89_2この写真を見て「またですかぁ〜っ?!」って頭抱える関係者は何人いらっしゃいますでしょうか?(^_^;ちなみにこれはケロケロのリアタイヤホイールを瀬下コージのE89Z4に仮組みした図です。ハイッこのままでは走行はおろかリフトから下ろすことすら出来ません。そうなんです、これはケロケロの時も全く一緒でしたっ!タイヤ外径を最大限大きくしてトラクションを稼ぎ、熱に対する変化を最小限にするためにZ4のレーシングカーは代々このサイズを装着しています。なのでそのレーシングカーのレプリカを制作する場合、このサイズを履きこなせるBODYに改造(っつーか大大大改造っ!!!)が必要になるワケですっ!でもやりますよっ!(たぶんw)せっかくGT参戦も決まったワケですし、少なくとも同じBODYパネル纏っていつもレース会場に来てくれれば何かあった時に立派なスペアカー(スペアパーツカーwww)にもなるワケですから、やっぱりイクしかないですよねっ♪完成予想図もペタッと貼付けちゃいますよーっ!ウイング無しだと更にワイド感が強調され、座布団みたいなディメンションがたまりませんねぇ〜っ(^0^)完成したらモノホンより上回る点が一つあります。そうですっ!レーシングカーのZ4GT3はOPENCARにはなりませんからこのNewDemoCarは屋根開けて思いっきりアピッちゃいますよーーーっ!!!ってことでこれまた乞うご期待下さいっ♪

Photo0552_2

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成