« 有難うございます。嬉しいです! | メイン | さしずめ1Series M Coupe GTS! »

2011年3月23日

出来るかな?(^_^;

Dsc00001グリーンの我がケロケロと仙台店熊谷社長の愛車であるオレンジのM Coupeはフルカーボンのレース用のBMWMOTORSPORTSボディパーツが組み込まれています。で散々皆さんにお褒め頂き、たしかにもの凄く親バカな分差し引いても格好イィのですがホント今思えば良く創ったなってほどお金がかかりました。(M Coupe三台分くらい)で、流石に今回の新作E89Z4 GT3に関してはそんなにお金もかけられないしホンモノも買っちゃったし(笑)創らないだろうなぁ・・・なんて思っていたのですがふとスペアパーツがあることに気付いちゃったんです!購入したレーシングカーにセットの様に付いてきた外板のスペアパーツ一式があって・・・デモカーにE89Z4があると・・・これはやっぱりStudieとしてやらないワケにはいかん!ってことでこんな状況になっております(^_^;ただE86Z4M coupe VLNの時よりも更にフォーミュラちっくになったエアロパーツは一体全体ホントに市販車のZ4に装着出来るのかどうかは、これまたやってみないと判りませんが、世界中探してもこんなお馬鹿なことやってるSHOPも無いワケで、まぁいつものとおり考えるより先に行動しちゃえってことでボチボチやっていきます。出来上がったらおっそろしく格好イィStudie'sStudieが誕生すると思います。是非是非楽しみになさっていて下さい!(^_-)

Wt1_2726


PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を4月末まで延長致しました(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

社長!!期待しちゃってイイですかぁ~!?