« バリバリVRSッ! | メイン | Front Fender Panel »

2011年3月 1日

またやるのっ?!(^_^;;;

E89_2この写真を見て「またですかぁ〜っ?!」って頭抱える関係者は何人いらっしゃいますでしょうか?(^_^;ちなみにこれはケロケロのリアタイヤホイールを瀬下コージのE89Z4に仮組みした図です。ハイッこのままでは走行はおろかリフトから下ろすことすら出来ません。そうなんです、これはケロケロの時も全く一緒でしたっ!タイヤ外径を最大限大きくしてトラクションを稼ぎ、熱に対する変化を最小限にするためにZ4のレーシングカーは代々このサイズを装着しています。なのでそのレーシングカーのレプリカを制作する場合、このサイズを履きこなせるBODYに改造(っつーか大大大改造っ!!!)が必要になるワケですっ!でもやりますよっ!(たぶんw)せっかくGT参戦も決まったワケですし、少なくとも同じBODYパネル纏っていつもレース会場に来てくれれば何かあった時に立派なスペアカー(スペアパーツカーwww)にもなるワケですから、やっぱりイクしかないですよねっ♪完成予想図もペタッと貼付けちゃいますよーっ!ウイング無しだと更にワイド感が強調され、座布団みたいなディメンションがたまりませんねぇ〜っ(^0^)完成したらモノホンより上回る点が一つあります。そうですっ!レーシングカーのZ4GT3はOPENCARにはなりませんからこのNewDemoCarは屋根開けて思いっきりアピッちゃいますよーーーっ!!!ってことでこれまた乞うご期待下さいっ♪

Photo0552_2

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成