« さしずめ1Series M Coupe GTS! | メイン | 高級車になっちゃいましたぁーっ! »

2011年3月25日

器も夢もデッカイ男ッ!

Bmwmcarbonracerbike1昨晩五年前にサーフィン系のSNSで出会って以来ちょこちょこ(と言っても半年に一度くらい)連絡を取り合っていたある人に初めて会いました。普段からあまり時間が無いことにかまけ異業種の人であったりビジネスに関係の無い人とあらたに合う機会はほとんど持てていないので非常に新鮮な時間ではあったのですが、実は彼とはとても共通点が多く年齢、血液型、星座、家族構成そして会社での立場が同じだったのでとても初めて逢った気がしませんでした。(と言っても彼の会社は何倍(何十倍?!)も大きいのですがw)それ以外にも話を進める内に甘いも苦いも非常にこれまでの人生の中で酷似している事柄が多岐にわたることに驚き完璧にリンクする時系列も手伝って、まるで目の前にいる姿も形も全く違うこの彼が自分のクローン人間であるかの様な生まれて初めての不思議な感覚を覚えました。そして経営者にしか判らない苦労や苦難もわかちあえましたし今年43歳になる自分達のこれから先残された時間でやれる事やりたい事を語り合う事も出来てとても充実した時間となりました。そうそう彼の会社の役員さんであるNさんも途中から御一緒させて頂きましてなんとこのNさんはStudie旧店舗時代からのお客様でもありましてますます色濃くご縁を感じた一夜でした。あっ?!もう一個彼との共通点がありました。あまり持っている人を見かけないiPhone4の改造WHITEってとこまで一緒でしたwww

PS:本文と写真は一切関係ありません(笑)決してこの新しいM Bikeが気になって気になって仕方が無い訳でもありません(^_^;


PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を4月末まで延長致しました(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成