« またやるのっ?!(^_^;;; | メイン | 旅行愉快!(^_^) »

2011年3月 2日

Front Fender Panel

Acs_f11_detail_7_722011GENEVE SHOWの為に用意されたAC Schnitzer渾身のNew Concept Carは550iベースのACS5 SPORT Sっつー現状M5をも凌ぐその540psオーバーの超ド級のスーパーリムジンっ!!!Teaserも始まったNew M5とのバトルも楽しみですがEngineはTurboの取り回しあたりでNew M5が、そして内外装のフィニッシュはこちらのACS5 Sport Sに軍配が上がりそうです(^_^)でもって皆様にも参考になる気になるPARTSがコチラっ♪もうすぐバラバラになっちゃう(笑)瀬下Z4にはすでに装着済みですがフィン+ダクトが組み込まれたAC Schnitzer Front Fender Panelが装着されておりますっ!これまだ新5series(F10/F11)用としては未発売の涎モンでして「これはACS5 Sport S専用のPARTSだから単体では売らないよ」なーんて時代遅れの化石Tunerの様なこと言わないで(マジで怒られそうwww)是非是非発売して欲しい逸品ですッ(* ̄▽ ̄*)M Sport車が似合うのは当然ですが、あえてノーマルスタンダードベースの地味目なBODYCOLOR車にはドンズバなModify Partsだと思います。そして先週も今週も新5series(F10/F11)がジャンジャンいらっしゃってて燃える闘魂なStudie2011でございますッ!( ̄- ̄)ゞ

PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成