« Front Fender Panel | メイン | マニフェスト達成っwww »

2011年3月 3日

旅行愉快!(^_^)

China今日は朝から東京店で次なる企画を朝から悶悶と練っておりましたら昨日横浜店でお見かけした二人組のお客様が来店されました。昨日は全然お相手出来なかったのですが見るからに一人は中国か韓国の方でもう一人の方は通訳の様でしたので、こちらからお声掛けするとお二人とも中国人の方でした。きっとStudie巡りしている位なので熱烈なBMWマニアなお二人なのかと思い「中国でもBMWのTUNINGは増えてきましたか?」「向こうでもこういったTUNINGSHOPはあるのですか?」等々気がつくと私が一方的に質問責めしてました(爆)で、お一人の方は日本語もペラペラなのでこれはお知り合いになておこう!と思い名刺交換を御願いすると、ちょっと気まずそうな顔を一瞬された後ゴソゴソと出てきたのが写真のお名刺(プライベートな部分は消してあります)そう中国のTUNINGSHOPの方でした。聞けばBMWだけでなくBENZやAUDI等欧州車を専門にいじっているお店だそうで何はともあれこうしてNIPPONまで来て勉強しているのだから素晴らしいことです。判らない事などあったらいつでも遠慮無く聞いて下さい、と申したら今度は色々なパーツの質問責めを返されたので石塚に変わっておきましたwwwその後何か探しているPARTSがあったらここに聞いてね、とADVENT小林兄弟を紹介し満面の笑みでお帰り頂きました。いつぞや聞いた中国でStudieステッカーを貼ったBMWがたくさん走っている情報を確認しにも行かねばなりませんし勉強も兼ねて次回は是非こちらから参上しようと思います。気になることは一つだけッ!何故彼ら名刺にSTUDIE TUNINGって書いてあるんですかね?これ恐くて聞けなかったですッwww


PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

確かに中国に在住して感じるのはBMWの絶対数がどんどん増えていることです。瀋陽でCKD生産をしていますが、販売好調で新工場の建設も決まっています。上海、北京等の大都市では760やM5、M6(輸入車)を時々見かけます。また、先日北京の街中に突然ACSの大きな店(Tokyoの5倍?)を見つけて驚きました。世界一の市場攻略に向けて、Studie中国店の開店をお待ちしてます!