« ワクワクサイコーッ(^0^) | メイン | 闘っておりますっ!!! »

2011年1月15日

上には上があるっ!( ̄- ̄)ゞ

Gsr

与作は木を切るゥ〜♪なーんて番ちゃんが歌唄っているわけではなく(笑)よくある走行会のブリーフィングの光景ですっ!そう、今日はSuper-GTでいつもお世話になっているGoodSmileさんの走行会がFUJISPEEDWAYで開催され、そのお手伝いに熊谷店長そして関豊と行って参りましたッ!崩れると予想された天気もギリギリの曇りに助けられ事故も無く非常に皆さん楽しそうに笑顔で終われた良い日でしたっ!でその後急遽グッドスマイルの総帥である安藝社長を本社のある松戸までお送りする大役を任命され、しかとお送りする車中にてまたまた色んーな勉強になるお話を聞かせて頂いちゃいましたッ!やっぱり秀でる方は根本が違うッ!これだけの大成功を収めるのにはその理由が必ずありますねっ(^-^)何だかとっても元気頂いちゃいましたッ!でその会話の中で、思わずいつもの調子で「忙しいの好きなんですっ!」と言いかけて僕より百倍忙しく睡眠時間もナポレオン並(それ以上?!)に削ってお仕事されている安藝社長にこの言葉を言える権利は僕に無いな、と思わず「ウソですっ!」と言い換えちゃった自分がちょっと面白かったですwwwでもってその帰り道に今度は石塚135がグズリ出し急遽東京店に逆戻り。でただいまこのブログを書いておりまして、この後ダッシュで渋谷の打ち合わせに合流した後明日のオートサロンに向け幕張に帰りますッ!ウン2011結構闘っていますよッ(^0^)そうそう我らがSCHUBERTMOTORSが先ほどドバイ24時間レース2011で優勝しましたよぉーっ!クルマは勿論BMWMOTORSPORT Z4 GT3ッ!!!おめでとうございま〜っす♪その流れいっただきまぁ〜っす(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!