« 活気アリアリ!!!( ̄▽ ̄) | メイン | 上には上があるっ!( ̄- ̄)ゞ »

2011年1月14日

ワクワクサイコーッ(^0^)

Tas今日は朝から幕張メッセで開催されている東京オートサロンにおりましたっ!横浜ゴムブースで飾らせて頂いているF10/ACS5の説明員のつもりでおりましたが、結局は業者さんや今年初めてお会いするお客様との対応がほとんどで全然お役にたっておりませんでした(^^;しかもその後はStudie TV用の動画撮影ツアーに出てしまい出展しているBMW関連のメーカーさん達を次々と襲撃しwww皆様に御出演頂いた模様は本日のStudie TVで見れますので楽しみになさって下さいッ(^0^)しっかし昨日も書きましたがホントに活気があって良いショーでしたよっ!輸入車自体のウェイトも過去最高に増えて見て回ってもワクワクする場になっていました。これならうちも来年は出展しようかなっ(^_-)なんて思いながら会場を後にし現在Studie TVの放送開始を待っておりますっ!お時間ございましたら是非是非ご覧になって下さい、オートサロンもStudie TVもッ!

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!