« 三ヶ月ぶりの洗車www | メイン | そりゃないっしょっ?!(^_^; »

2011年1月29日

New JTCCッ!

Dsc01455“JTCC”と聞いてスティーブソーパーやヴィンケルホックの顔が浮かび格好良かったCLASS-IIのエアロパーツや真っ白なBBS DTMを思い浮かべる方はベテランさんですwwwで、今そのJTCC“日本ツーリングカー選手権”を新たに開催する動きが水面下で行われておりまして“言うのは簡単やるのは大変”ですが本当に皆さん頑張って2012年ないし2013年の大会実施に向けて突き進まれておりますっ( ̄- ̄)ゞBMWで言えば今年から1.6リッターturboエンジンの320tcにワークスカーが総入れ替わりしこれまでの320si(2000cc/NA)が大量に売りに出されます。それを安価に購入して出場ッ!なーんて絵も思い描いちゃいますよねッ(^0^)また中国のCTCCとのジョイントも検討されていますので日本の自動車メーカー達もこのFIA Super2000のレギュレーションにあったクルマを開発する理由も出てきましたのでいきなり2012年に全開開催は難しいかもしれませんが2013年なら結構台数も集まるんじゃないですかねっ!ドライバーレベルもアマチュアからTOPプロまで出場出来るレースになるでしょうから現状Super耐久に出ているTeam&Driverなどもコマーシャルやプロモーションをアサツーさんが上手に展開しTV放映なんて話に繋げられたらこっちに鞍替えな〜んて事もS耐的にはあってはならないことですが充分あり得ちゃいますから、みんな頑張らなくてはですねッ♪関係者の皆様、大変だと思いますが実施に向けて頑張って下さいッ!僕らも格好イィ320si or tcで出場出れる様にがんばりまぁーーーっす!!!(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!