« 大好物なカメラとエンジンッ! | メイン | ウィルスミス! »

2011年1月20日

COOOOOL♪(^0^)

Acsmirror毎度毎度Familie!等のイベントでスタッフとしてフル回転してくれているカッキーのZ4MロードスターWideボディに前々からやろう!やろう!と言っていたAC SchnitzerのNew Sportミラーを加工装着しましたぁーッ(^0^)どうですか?滅茶苦茶格好イィですよねッ♪先日オートサロンで由良さんとも話しましたが、やっぱりドアミラーはクルマの印象をがらりと変えてくれるツボ中のツボITEMッ!ノンエアロでシャコタン+タイヤホイール+マフラーにミラーだけさらりと変わってるクルマなんて超通好みですッ!あとさりげなく履いているこのWHEELはあのBMWMOTORSPORT E92M3GT4のBBS WHEELです。一目で判った方は相当なマニアですねッ(^_-)ミラー装着でまたまた変態度(笑)の上がったカッキー号でしたっ!カッキー早く取りにおいでぇーっ (o ̄▽ ̄o)

PS:その由良さんオリジナルのプリウス用超エアロミラーをSAFARIに着けてみることにしましたwww

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!