« COOOOOL♪(^0^) | メイン | どんな整体よりもっ! »

2011年1月21日

ウィルスミス!

Kamar8OPEN当初からプロバイダー業務や他もろもろNet通信系で散々お世話になっている(株)DCNのKさんが浮気をしましたwwwまぁきっとVisionが出るまでの間だと思うのですがこのAUDI R8を購入され納車になったって事で(と言ってもいらっしゃった用事は本業の方w)一回り乗らせて頂きましたッ!AUDIでQuattroな四輪駆動とは言えミッドシップで古典的なスーパースポーツディメンションのMT車と言えば、やはり思いは募る2013年発売予定のBMW Visionでございまして、失礼ながらこのR8を運転しながらもついついVisionをDriveしている様な感覚で乗らせて頂きましたっ!(^0^)イヤァー、でもやっぱノーズが異様に軽くて頭のすぐ後ろでエンジン音とミッションのストレートギアの音が入り交じってクォォォァァァーン♪と吠えながらのDriveは脳味噌溶けまくりですねッ(*T▽T*)まだランニングインですから4,000rpmまでしか廻しませんでしたが、それでもこのままかる〜く神戸くらいまで音楽も無しで行(逝)っちゃいたいくらいサイコーな一時でしたっ!Kさん、2013年までコレ乗って次は一緒にVision行きましょうねッ!(^_-)でもホントお陰様でPOWERもらいましたっ!やっぱスーパーカーは夢の乗り物ですッ!夢に向かって頑張りまぁーーーっす(*≧∇≦)/-


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!