« ウィルスミス! | メイン | 初代M Coupeはやっぱりサイコー♪ »

2011年1月23日

どんな整体よりもっ!

Sportjcなかなかスロースタートな2011でしたが流石に昨日・今日の週末は忙しくさせて頂いておりますッ!最近はホントに新旧大小様々なBMWにご利用頂き、その作業内容もウルトラHARDなモノから室内のLEDライトなんっつー超SOFTYなモノまで幅広く、どんな作業もホントに楽しく嬉しくやらせて頂いております。でもって、そんな合間を縫ってやっぱりイタタなガラスの腰にはどんな病院よりも的確に運転中の傷みを取り除き、動くたびに矯正してくれている様なこのRECAROシートが必須なワケでして今回はSAFARIのキャラクターを踏まえ実はMy Carとしては初めてSPORT-JCにしてみましたッ♪バケットではないコンフォートスタイルな割にはしっかりとサポートがあって、それでいてシートヒーターもファンも付いているRECAROサービスてんこ盛りな幕の内弁当系シートですッwwwこれで益々遠出が楽しみになりますっ!レースシーズンが始まればこれで菅生や鈴鹿はたまた岡山国際にもお邪魔しますっ!さすがにセパンやオートポリスは飛行機になりますが走りに走った2010以上にSAFARIの距離が伸びそうな2011はそのまま成績も業績も同様に伸び伸びになっちゃいそうな予感ヒシヒシで鼻の下も伸び伸びにっ!な〜んちゃって(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!