« 変化を恐れずッ!( ̄_ ̄)ゞ | メイン | ゥワァーーーーオォォォ〜w(☆o◎)w »

2011年1月 9日

やることたくさんwww

Pumams_2今日は三連休の中日で正月明けってこともあり、やや落ち着いた感じのStudie+TOKYO-でしたのでこれはチャンス(笑)と昨晩デカくて超速なAMG追っかけている途中にバギッと異音がしたケロケロのリア廻りのチェックを相田メカに頼んだ途端にバタバタバタと四台のまとまったお客様のご来店を頂戴し突然PITが埋まってしまい、まっこと有難いことでございますッ(イヤミではなくwww)で、ふと今日のBlogネタは何すんべとShowRoomを見渡してそう言えばこのPUMA Motorsport製品の御紹介をし忘れていることに気付きました(^_^;;;今の所ドライビング&レーシングシューズとグローブ、さらにバッグを中心に展示しておるこのPUMA製品はそのへんのSPORT店に置いてあるモノとは一線を画し実はMotorsport専用のPUMA Motorsport製品でして、なかなかそんじょそこらには置いて無い逸品なのですッ、エヘン( ̄ー ̄)なので他人と同じモノは嫌だぁーって人には超うってつけですしお値段も意外にリーズナブルですよん。で、これをベースにまたStudieグッズ等も展開したいなとは思っているのですが、こちらは忙しさにかまけ未だ進んでおりません(^_^;;;ということで次回ご来店時にでも宜しければちと触って見てみて下さいッ♪そう言われて見てみると意外に急に興味沸いてきちゃったりすると思いますwwwあっ、一つ連絡ですが来週金曜日14日の夜21:00から(いつもより1時間早いです!)2011年初のStudie TVを放映致しますッ( ̄- ̄)ゞ当日開催の東京オートサロン2011の様子などもお送りしたいなと思っておりますので楽しみにしていて下さいッ!それでは今日はこの辺でッ!


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!