« Happy 2011! | メイン | やることたくさんwww »

2011年1月 8日

変化を恐れずッ!( ̄_ ̄)ゞ

Photo相変わらずのスロースタートではございますが(^_^;本日よりStudie AG2011稼働致しました。皆さんお休みはいかがお過ごしだったでしょうか?私の方は相も変わらずほぼ8割の打率で午前中は地元の海に入っておりまして、午後は家族サービスを無難にこなしておきました(^0^)さて昨年末より本BLOGやStudie BMW Welt等で宣言しているとおり今年2011は"闘う年"と位置付け、皆様にもっともっとBMWで楽しんで頂き笑って頂き、そして気持ちよ〜くなって頂ける様な次なるSTEPに向けガンガン変化を恐れず定めた目標のベクトルに沿って前に前に進んでいく所存でおりますので昨年同様皆様どうぞ本年も宜しく応援そしてご愛顧のほど御願い申し上げますッ!で、まずは今年からOPEN以来15年半存在した定休日が無くなります。Studie Open当初は高島屋やそごうなどの高級デパートにも定休日があり、もっと小さな小売店などは業種問わず必ず平日どこかに決まった休みがありました。しかし時は流れ時代は変化し今やそのどれもが夏期&冬期やGW等で多少の違いはあれど小売業であれば年中無休がスタンダードになった今我々も次なるSTEPへ向けココはクリアーしておかなければならぬ壁と本年から年中無休(夏期&冬期休業は含まず)を決断致しましたので重ね重ね宜しく御願い致しますッ( ̄- ̄)ゞあと、それに比べるとマイナーチェンジですがリクエストの多かった営業時間を朝10時から夜7時に変更致しましたのでこちらもご注意下さいませ。でもって今日から世の中はいきなりの三連休ッ!!!新年早々のTUNING&DRESSUPにメンテナンスアップ等々皆様もお越しをSTAFF一同心よりお待ち致しておりま〜っす(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!