« どんな整体よりもっ! | メイン | BMWPerformanceインコネルマフラーfor M3 »

2011年1月24日

初代M Coupeはやっぱりサイコー♪

Z3mcoupeもう発売から12年も経ちますがやはり今見ても初代M Coupe(Z3)は格好イィですっ!僕もそうですし当時このクルマでBMW馬鹿の一線を完璧に超えちゃった方をたくさん存じ上げておりますっwww今日のM Coupeはそんな中にあって1999年当時その馬鹿の最前線を行って(逝って?w)いたNさんという常連さんのお車です。大事に大切に乗られていたのですがココ二年ほど何やら顔を見てないなぁ、でも僕も横浜と東京店を往き来ばっかりしているのですれ違いもあるのかな、と思っていたある日連絡がきまして「二年間全然動かしてないので320に乗り換えようと思う」と連絡が入ったので《゚Д゚》ゴラァ〜ちゃんと乗ってから買い換えんかぁーい!っと古いお客様ならではの説教モードで応対させて頂いたら(笑)やっぱり乗ると面白い!ってことで急遽オイル交換(当然SECコース)にPLASMADIRECTにオーディオ交換に最新YUPITERUにKWのVersion3にリジカラにとどめはAC Schnitzerの最新最強WHEELであるTYPE8Forged+ADVANSPORTまでご注文頂き、すっかり二年分一気にイジって頂き今風のZ3 M Coupeに大変身しちゃいましたッ!!!毎度有難うございますッ(^0^)で早速自分自身の興味の為に(笑)試乗させて頂きましたが、あの当時の小さくて軽快な感じがより強調され、また当時には無かったKw version3の乗り味やリジカラでこれまた全く新しい乗り味が加味されと〜っても魅力的なマシンに仕上がっておりましたっ!いやいやこれは良いですよん♪これなら、これだけ変わればまだまだもう十年はこのまま綺麗に乗って頂けそうで、何だかとっても良い事をした気持ちになりましたっ!クルマ道はこうでなくっちゃっwww

PS:明日は申し訳ありませんが個人的にお休みいただきま〜っす!勿論店は営業してま〜っす(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!