« さぁNovemberッ! | メイン | 取材から始まった一日 »

2010年11月 3日

スコーーーーーーーン!

Dsc00555_2御入庫頂いたたくさんのお車を久しぶりに使った年代物のLeicaLens(28mm)で出来るだけたくさん撮影させて頂いたくせに今日のBlogに使用したのはこんな適当にパシャっと撮った青空の絵(^_^;でもそれだけ気持ち良かったです♪実は定休日の昨日もこんな感じで波も良くサイコーでした。この季節って曇りだったり雨降ると何となくすぐそこまできている冬の気配が感じられ、ちょびっつ重い気分になりますがこうして晴天で暖かいとホント生きてるって素晴らしいぃぃぃ〜ッ(^0^)って気分になります。神様有難う!今日は一日横浜店におりましたがあらためて今のBMWのバリエーションの多さに驚きます。入ってくるクルマ、作業依頼頂くクルマぜぇーーーんぶ違う車種でとても単一ブランドの専門店とは思えない豊富さです。15年まえなんて9割3シリーズしかこなかったのにっwwwそうそう、もしかすると来年STARTになっちゃうかもしれませんが大好評頂いているStudieEngineCleaning(S.E.C)に続くメンテナンス+TUNING MENUをただいま開発中で、これ完成するとか・な・り体感も燃費向上も大きくきっと皆様に喜んで頂けると思います。(これの凄い所は新車にも同様の体感が得られる所ですっ!)あーんど、封印されて開けちゃいけない純正DMEを開けないとDME TUNE出来ない車種はことごとくお断りしておったのですが、それを封印開けずにDME TUNEすることがようやく可能になりそうなのでこれ出来次第START致しますっ!E46/E60の時代からお断りしていたアノ車種やソノ車種等々ほとんどの車種が可能です。これまたSTARTは来年になっちゃうかもしれませんがご期待下さいっ!(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!

コメント(1)

それはまた大変楽しみなアイテムですネ!是非宜しく!!