« A.KさんのE46M3ッ! | メイン | スコーーーーーーーン! »

2010年11月 1日

さぁNovemberッ!

StudieさぁEverybody Goes!11月ですッ(^_-)今年も残す所2ケ月をきり、毎年のことですがこれから大晦日まではみんな飛ばしていきますよぉ〜ッ!来年を史上最高にHappyな一年にする為にもこっからのラストスパートは必須ッ!神経とがらせて集中力Maxのアゲアゲで心にも身体にもムチ入れ入れて一秒も無駄にすることなく寝る間も惜しんで公私共々ガツンガツンに気合い入れて・・・少なくとも僕はいきますっ!www(あんまり皆さんに強要してもいけないんでねw)さて、そんな11月ですが個人的に最も多く時間を費やしそうなのは12月中旬に学研さんより発行される新しいStudie本の制作です。従来のStudieStyleよりはかなり実際に売れているPARTSやクルマにPICKUPしたMagazineになると思うので楽しみにしていて下さい。それと今月21日(もう残り3週間ッ!!!)にFUJISPEEDWAYで開催される日本最大のBMWイベント"BMW Familie!2010"の準備や運営のお手伝いなども忙しくなりそうですっ。でも楽しみにして下さっている皆様がたくさんいらっしゃるので頑張って良いイベントにしまーーーーーっす(^0^)あとは来年の活動に伴う打ち合わせや決め事が2,3あるのでそれも欲張りに全部パーフェクトに決める方向で食らいついていきますよーッ!自らの運命を決める2013を前にカウントダウン2となる2011を最高の形で迎える為にもこっから二ヶ月ウルトラコンセントレーションハイテンションでいっちゃいますッ( ̄- ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!