« 8回目のBMW Familie! | メイン | 僕は今日から年末ですっ! »

2010年11月23日

今時で格好イィーね〜♪

Studief10まだまだFamilieの興奮冷めやらぬ状況が嬉しいですっ!たくさんの本当にたくさんの方から「楽しかったです!」「来年も行きま〜っす♪」「レーシングタクシー乗りたいでぇーっす!(byハズれちゃった方)等々お声掛け頂いたりメール頂戴したりしてます。嬉しいですっ!楽しいですっっ!!今年も頑張って開催して良かったですッ(T0T)色々なSNSやBLOG等でもたくさんのREPORTが上がっていて昨晩はそれ見ながらBEER頂戴しましたッ!美味しかったですッ(^0^)そんなFamilie!から二日経った勤労感謝の日(祝)はふらりと東京店に来ております。で、サーキットを疾走する姿をRacing BUSから眺めていて(乗ったんかい!www)オォォォーーーッ!!!っと思っていたんですが、あらためてこのフルAC Schnitzer S5-Versionに仕上がったF10/新5シリーズ倉本号滅茶苦茶イケてますよねぇーっ!!!お好み次第ではもう1インチ上げた20inchだと益々グレード感が上がる気は致しますが、このTYPE8/FORGED MONOBLOCKも走る気マンマンな感じでエェー感じですッ(* ̄∇ ̄*)ご来店もじょじょに増えてきておりますし、これからM Sport UserがドバーーーッといらっしゃいますでしょうからHAMANNのフルバンパーも滅茶苦茶CooooooLですし先陣切った3Dのエアロやホイールも日に日にご注文が多くなってきていますのでこれからF10/新5シリーズから目が離せませんねっ!

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!