« BMW Familie!2010なう(^0^) | メイン | 今時で格好イィーね〜♪ »

2010年11月22日

8回目のBMW Familie!

Familie10昨日BMW Familie!にお越し頂いた皆様誠に有難うございましたっ!帰りの渋滞だけは悲鳴をあげましたがホントに一日を通して気持ち良い天気も味方してサイコーなBMWDAYでしたっ(^_^)特にその名のとおりご主人様だけでなく女性の奥様だったり彼女様だったりの笑顔やお子様達の満面の笑みがそっこらじゅうにあって、それを眺めているだけでこっちも幸せな気分になり、そしてやっぱり準備だったり企画だったり進行だったりもろもろこれだけの大きなイベントなので(毎度毎度)大変ですが、皆様のHappyに囲まれるとやって良かったなぁ〜♪ってつくづく思います。頑張ってまた来年も、そのまた次の年も開催しますので皆さんも今から予定空けておいて下さいねッwwwそしてADVANさん、Continentalさん、RECAROさん、AC Schnitzer(ADVENT)さん、BBSさん、ARQRAYさん、3Dデザインさん、アルツさん、OKDさん、PIAAさん、ベロフさん、オートグリムさんもこんな不景気な中応援して頂き誠に有難うございましたっ!皆様のそのBMW愛無くしては成り立たないイベントでしたっ。どうか来年も、そのまた次の年もこれまた宜しくお願い致します。どうも有難うございましたっ!そして末筆になりますが元祖Familie STAFFの皆様ッ!ミチノクSuperSTAFFのみんなぁ〜っ!こらーれの皆さーん!そしてWESTENのスーパーマン達ィ〜っ!そしてそしてチンタロウ(どこにも属してて属さないのでwww)秦さん、大トリで玉さ〜ん!v(≧∇≦)vホントにホントにお疲れ様でしたッ、有難うございましたっ!!!やったねっ!とってもと〜ってもサイコーなイベントになりましたッ!今は考えたくないけど(笑)みんなの笑顔の為、そしてそして自分達も楽しむ為にもまた来年も頑張りましょうねッ♪打ち上げやろうねっ!ホントに皆様お疲れ様でしたッ!!!有難ォ〜ッ\(*T▽T*)/

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!