« 今時で格好イィーね〜♪ | メイン | ○○○ウイング━━━━━ッ! »

2010年11月25日

僕は今日から年末ですっ!

Parade特に意味は無いのですが僕は今日から“年末モード宣言ッ!”させて頂きます。Familieも終わり残すはStudie BMW Weltの発売と年末商戦のお尻叩き(笑)と実はもう一つだけ大きな仕事が残っているのですが、その三つの稼働が今日からガチッとギアがTOPに入りました。皆さんはどんな感じですか?(^_^)さて、先日のFamilie!で撮影した写真を自宅で整理していたらうちの息子が“PAPAこの綺麗な写真は何?”と言うもんで、あぁこれは最後のパレードの時の写真だよ、と伝えたら「僕もこの場にいたかったぁ〜っ!PAPAだけズルイィィィーッ!!!」って何だか急に怒り出しました。まぁ、たしかに2007年のこの時にはあろうことか片山右京さんに抱き上げてもらい、2008年のパレード時には先頭で色んな方にお声掛けし(笑)大はしゃぎしていた彼の大好きなFUJISPEEDWAYのパレードですから怒るのも仕方ありません。しかしながら今年は本当に楽しかった様で朝からはしゃぎ過ぎて実際この時はSAFARIの助手席でぐったりと爆睡していて何度起こしても起きなかったんですよねぇ。で、その旨を伝え「ほら、見てご覧」と写真に小さく写っていた自らの助手席での寝顔を見せたら「あっ、そうなんだ。フン」とあっち行っちゃいましたwww子供も楽しいFamilie!は今年も間違い無かった様ですっ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!