« 僕は今日から年末ですっ! | メイン | Studie BMW Welt発売まであと19日ッ! »

2010年11月26日

○○○ウイング━━━━━ッ!

F10mspacs今日は渋谷から横浜店に出勤する間にナント5台もF10/新5シリーズを見掛けましたっ!こりゃキテますねッ(-_★)でそんなF10用にAC Schnitzerから出た新しいS5パッケージしかもM Sport用の絵なんて届きましたら、これ何枚かあったのですが本日のリアからのカットにビビっときちゃいましたぁ〜ッv( ̄ー ̄)vだって何てったって久しぶりのRacing Rear Wingですよっ、レーシングリアウイングッ!!!E46M3デビュー時に一世を風靡しコピー品やらパチモノなどどんだけ作られたか判らないほどの銘品中の銘品が、ナ、ナントあろうことか5シリーズしかも最新のF10でドドーンとリバイバルですっ!!!最近は流行もあるんでしょうが、このリアウイング形状がすっかりなりを潜めトランクベタ着けのリアスポイラー品が主流でした。でもやっぱりどうだぁぁーーーっ!!!と言わんばかりのリアウイング大好きですッ(^0^)今回ちょっとぶっちゃけ落ち着き過ぎちゃったF10新5シリーズに若いオーラが芽生えてきて丁度いぃ温度になってますッ( ̄- ̄)ゞ入荷はこれからですが流行最先端新しめ大好きな皆様のバックオーダーお待ち致しておりますっ(^_^)そうそう新しいモノ好きと言えば本日クロスオーバー予約入れましたよ〜ん♪(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!