« やっぱイィなぁ〜っ♪ | メイン | ちょびちかれまちた(^_^; »

2010年11月14日

+KOBE-のイメージ

Hamannz4アルピンホワイト3のBODYなフルHAMANNのZ4っ!って言うと新旧の違いはあれどやっぱり何だかStudie+KOBE-っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか?(^_^;そんな日曜日もまたまた朝からたぁ〜くさんの皆様にご来店頂き、作業依頼を頂き有難うございましたっ!そして、その作業待ち時間の間にこれまたたくさんの神戸店のユーザー様達とお話させて頂きとってもと〜っても有意義で楽しい一日でしたッ(/^▽^)/多かった話題はStudie TVのこと。次のStudie本のこと。いよいよ来週となったファミリエのこと。SAFARIのこと。そしてSuper-GTのことでしたねっ♪どうも有難うございましたっ!ちょっと久しぶりの神戸店でしたが相変わらず暖かくて(人情が)アツクて(BMWに)そしてユーモアたっぷりな西日本の皆様サイコーですっ♪皆様のお陰でStudie+KOBE-も元気に営業出来ておりますっ!どうぞ今後とも変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。来週末21日(祝)FUJISPEEDWAYで開催されるBMW Familie!にも、もしお時間許せば是非是非遊びにいらして下さいねぇ〜っっっ ( = ̄+∇ ̄=)v


StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!

コメント(2)

おはようございますm(_ _)m昨日は本当にお世話になりました!無事にお帰りになられたでしょうか?まさかあれだけ長く話せるとは思ってなかったのでメチャクチャ有意義な時間を過ごさせて頂きました☆(≧∇≦)サインも有難う御座います!(`∇´ゞ我が家の家宝にさせて頂きますm(_ _)mではでは、これからもイロイロと楽しませて下さいね~♪そしてLove☆Love♪335i君とともにどうか宜しくお願いします!( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

お世話になっております!Janです!

Janも原田店長のテニス号がHAMANNで!

ファミリエ神戸空港で、フルHAMANN Z4を
熱心に写真を撮られていた原田店長のイメージが強くて、
そらからやたら、HAMANNが目につくようになりましたw

そして、先月も関西に野暮用で行く機会があって、神戸店にまたまた
寄りましたwその際も、写真のZ4がテニス号と並んでいて、
もう、気になる!気になる!必要以上に眺めていた記憶がございます!


やはり、長の一念とは凄いもので・・・
Janも+KOBE-と言えば、HAMANNのイメージが強いですw

PS
Janにもサインくださぁぁぁい!