« +KOBE-のイメージ | メイン | 大注目じゃないですかぁーっ!!! »

2010年11月15日

ちょびちかれまちた(^_^;

Img_0278ただいま一人誰もいない横浜店に帰還し寂しくブログ書いてます(^_^;今日は予想に反して(笑)忙しい一日になっちゃいました。まずは朝神戸店を出ていつも大変お世話になっている名古屋のDortさんにお邪魔し大先輩の吉田社長と情報交換と今後のお話などなどさせて頂きました。(吉田社長有難うございましたっ!)で、そこから渋滞の中央高速を降りてStudie+TOKYO-の前を通過し(^0^)都内に潜入し(と言ってもSAFARIなのでバレバレですがwww)もろもろ来年の重要な打ち合わせをこなし、もろもろもろもろ今戻った次第です。頭ももうほとんど動いていない感じですが有意義で打ち合わせも全て非常に良い方向に進んだので今はとっても充実感に満たされています。さっ、あとはドイツとの連絡をもうちょいちょい取り合って(ミドリちゃん宜しく〜♪)がっつり前進するぞぉーーーっ!!!そうそう昨晩は総統と原田とメシを食い、これまた非常にガッツンガッツン前向き上向きな話が出来たんでこれまた良かったです。やっぱりアシ運んで顔合わせると色々進みますねっ!ようし、もっともっと出掛けるぞぉぉぉーーーっ!!!って超乱筆乱文なんで今日はこれにて終了。皆様良い日をお過ごし下さい。ガラガラガラガラ〜(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!