« ちょびちかれまちた(^_^; | メイン | 快晴のFamilie!は明後日ですよぉ〜っ♪ »

2010年11月18日

大注目じゃないですかぁーっ!!!

F11msp本日の写真は出来上がったばかりの新5シリーズM Sport用のAC ScnitzerのS5パッケージッ!毎度のことながら滅茶苦茶COOLでSPORTYなビジュアルで、この絵見て5シリーズ買う気になる方も多いのではないでしょうかっ!ってとこでココから一気に今週末のBMW Familie!の話題に移しちゃいますが(超強引w)あと三日後に迫ったワケですが天気予報はドンズバの晴れっ♪でもって会場は一昨年に5,000人オーバーを記録したフジスピードウェイで、特に今年はレーシングタクシーやらバスやら女性向け&キッズ向けの催し物がたぁ〜くさん溢れてて、噂ではStudie TVも放映されてそこで何やらでっけープレゼントなんかも用意されてるとかしてないとかっ(^_^)勿論いつものじゃんけん大会も当然大盛り上がりで恒例のパレードはライトオンの幻想な世界が演出されるとかしないとかっ!!!まぁまぁ例年以上にこんな盛り上がっているFamilie!も無かろうかと思いますが、皆様もう準備はOKですかっ♪2010年のBMW祭りの締めくくりでもあります(あっ?!Studieの本発売もまだ残ってますがwww)BMW Familie!に御家族御友人お誘いの上みんなでGOォォォ〜ッo(>▽<)o

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!