« RECORDEDッ! | メイン | ミチノク11ッ! »

2010年9月18日

MR.MINORUKOBAYASHI

Mkいやいや先日の生放送の録画がたった一晩で1600人以上の方に御視聴頂きワァ〜オォ〜(@0@)とスタッフ一同驚き、そしてとーっても嬉しく思います。各方面からの感想やアドバイスも頂戴しており、次回はもっともっと楽しく有意義で幸せになれる番組を目指しますので期待して下さいッ(^-^)ゞでもってそんな最中昨晩は前職からの大先輩であり日本のモーターフォトグラファーの大御所であらせられます小林稔さんとお食事をさせて頂きましたッ!小林稔さんは往年のCARGRAPHICでその名を広め、その後も各自動車メーカーのカタログ写真やモータースポーツの素晴らしい写真を撮り続け現在もSuper-GTやFormula Nipponのオフィシャルフォトグラファーをお勤めになられており各方面で非常に多岐に渡り御活躍なされており現日本レース写真家協会(JRPA)の会長様でございますッ、ハハァ〜ッm(_ _)mそうそう愛娘さんは美人アルトサックス奏者として有名な小林香織さんですッ!(是非CD買って下さい!ハートをわしづかみにされますよッ)でホント色々たくさんのお話をお聞き出来たんですが、やっぱり世界中をご自身の足で廻られもの凄い実体験をされてきた方のお話は最高に面白いですっ!Beerなんか進んじゃうと(^^;そんじょそこらのバーチャルアミューズメントよりも全然リアルな稔さんが見て体験してこられてきた世界にズイズイ引きずり込まれていく感がとっても気持ち良かったですッ(^0^)特にチーム郷でLeMans24優勝された時の感動的な現世で天国を見てしまったお話と、僕も大好きなGODFATHERの舞台であるシシリーでホンモノのタルガフローリオを撮影されて来た時の鳥肌が立つ様な素晴らしい写真とその時のエピソード話は羨ましいを通り越して、何だか後輩として誇りにすら感じました。小林稔さん、昨日はホントに有難うございましたッ!そしてご馳走様でしたッ(^_^)是非是非また御一緒させて下さいッ♪最高に楽しくウルトラスーパーリフレッシュ出来た夜でしたッ(^0^)それではこれから福島のミチノクオフミに行ってきま〜っす♪


StudieBOBをフォローしましょう