« 改名Studie TVッ! | メイン | 13年ぶりの再会ッ! »

2010年9月 5日

厄明けの前兆ッ?!(* ̄∇ ̄*)

E90320i昨日も今日もホントたくさんのお客様のたくさんのBMWをモディモディさせて頂き誠に有難うございますッ!v(≧∇≦)v8月のお盆明けこそちょこっと、これが不景気の煽りなんかな?!なーんて感じちゃったりしてましたが(とは言えこの時期は毎年そう忙しくもありませんが)9月になった途端に昨日今日含め突然アツイ流れを頂戴しておりまして、その勢いは他にも色々な吉報を運んできてくれており、昼夜問わぬ怒濤の忙しさも非常に心地良い疲れが更なるハイモチベーションを生み何だか良い感じですよっ♪(^_-)んでもって今月はミチノクオフミFamilie!Westenもあり更には来週にはお手伝いのSuper-GTもあり週末っつー週末はイベント三昧ですから、とにかくHARD!HARD!HARD!な月なんですが僕的にはこういう方がより脳が活性化されドンドン新しいアイデアも沸いてきて生活にも仕事にもリズムが出て参りますッ!!!ってことで今月も明るく元気にポジッポジな感じでいってみたいと思いますが、まだ大一番のBMWFamilie!(詳細はもう少々お待ち下さいm(_ _)m)とStudieStyleの発刊を残している所に若干プレッシャーもあったりしますが、それもまた元気の素と頑張ってみたいと思いますッ(* ̄∇ ̄*)でもって今日の写真は全然本文と関係ないんですがG-SWATに上がったスパグラなM3バンパー付けたE90とNマークのバランスが何となく好みだったんでパシャッと頂いちゃいましたッ♪どうも有難うございま〜っす!


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

今日の写真、久々にいいなぁ〜って思いました。

【kameさん】


ホント写真が気分に振り回されますッwww