« MR.MINORUKOBAYASHI | メイン | This Morning in Jerryfish »

2010年9月19日

ミチノク11ッ!

Michinoku11いやぁ〜♪いま会場なんですが盛り上がってますッ!!!天気も晴れすぎず雨が降ることもなくこれぞ野外のイベント日和で誰かの(Me?w)普段の行いがイィのかなっ?!(^0^)とにかく最高なBMWファンイベントになってます。で今年は車種の入れ替えがとても目立ってE9X系(現行3シリーズ)の車輌の多いこと!多いこと!逆にあれだけ多かったE36(先々代3シリーズ)は260台中6台しかなく時代の変化を感じ取れました。朝の(相変わらず下手っくそなw)挨拶でも言ったのですが車種は変われどミチノクオフミ独特のゆるくて気持ちの良い(風が主役の様な)空間は11年間変わることはなく11年前って言えば僕なんか独身でしたし勿論親でもありませんでしたし、Studieは横浜にしか店舗ありませんでしたし、まぁそう思えば11年の変化って凄いなぁっと思うのに変わらないことって凄いっ!!!そんなミチノクオフミはホントにいつまでもいつまでもこのまま続けて欲しいなって思います。DEEPさん始めSTAFFのみんなはホント大変だと思いますが、出来る限りお手伝いさせて頂きますので、どうか宜しくお願いします。今回もお世話様でした。帰り渋滞優しいと嬉しいなぁ〜(^_^;;;

StudieBOBをフォローしましょう