« ミチノク11ッ! | メイン | Studie撥水ワイパ〜ッ!!! »

2010年9月20日

This Morning in Jerryfish

Bmwf12f34

Bmwf12side
Bmwf12r34

昨日、一昨日とミチノクオフミで遊んで頂いた皆様どうも有難うございましたっ!帰りの渋滞はどうでしょ〜っ?なんてのんきなこと言ってたバチが当たったんでしょうか見事にハマリにハマリまして4時過ぎに会場を出て帰宅したのはほぼ12時でした(−0−)皆さんもホントにお疲れ様でしたっ!んでもって帰宅後ちょこっとやり残した仕事をしベッドに入ったのが2時過ぎくらいでバタンQしたのもつかの間、6時前頃に息子に前夜祭で頂戴したプレゼントを開けていいか?と叩き起こされ、ついでにWCに行った時ちらとGOODWAVEの絵が目に飛び込んできてしまい(笑)急いで着替えて海入ったら波はサイコーなんですがありえないほどのクラゲだらけで刺されまくりながらも歯ぁ食いしばってSurfin'してました(^0^)でもって大渋滞の中またしても2時間半ほどかかって東京店に着任するとBMWPRESSセンターから次期6シリーズ【F12/13】の絵が(Conceptなんで発売までに若干は変更あります)送られてきておりましたっ!ParisMotorShowでワールドプレミアな様ですがいかがでしょうかっ!!!先日発表されたGranCoupeが2ドアになったことにより更に洗練された様なSTYLEで、まるでデザインスケッチの途中から抜け出てきちゃった様な未来のクルマの様な斬新さを感じます。こりゃ不良中年な皆様の(爆)ドンズバじゃないですかぁ〜ッ!!!v(≧∇≦)vまだ細かい情報はきていませんが2+2の4シーターで遂にヘッドライトがフルLEDな様ですっ!!!また続報入り次第お知らせ致しますッ( ̄- ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう