« EUROTUNER!!! | メイン | もう一回もう一回!!!(⌒▽⌒) »

2010年8月25日

余裕のよっちゃん

Nur24dvd何度かつぶやいてますが(BLOGでw)写真ってホントに余裕が無いとイィー絵撮れないですよねッ!いやいやボクが凡人なだけで、きっと才能豊かな方はサクッとサラッと素敵な作品撮っちゃうんでしょうが、ホントボクはダメなんです(X0X)ご存じのとおりMy勝負カメラはLeica M8.2なんですが(まだ8.2ですがナニカ?w)これですと相当気合い入った時で時間と精神的に余裕が無いと持ち出さないので最近のホントに余裕の無い生活ですと月に1〜2度の頻度しか出動致しません(-_-;で次に出てくるのがコンデジで現在愛用しているのがSIGMAのDP2という、これまた若干面倒くさい(笑)カメラでして(本日の絵はこれでございます)コンデジの割には良い絵が撮れるってウリだったんですが昨今のコンデジの進化にはすっかり遅れを取っておる様で、もっとサクッと撮れちゃう最新コンデジに浮気予定ですwwwでそれすら面倒になるとシャキーィンと出てくるのがiPhoneッ!爆爆爆iPhone4に進化してだいぶ写真も良くなっているのでこれから頻度が増えちゃいそうで恐いですッ(^0^;でそれすら撮る余裕が無いと他のInterNetサイトから情報をPickしてきてハイ終了ォーって言うパターンになりまして最近はこのパターンも多いっすねぇ〜?!wwwということで7月8月あたりのMy Blogをあらためてチェックしあまりのちゃんとした写真の少なさに愕然とし「これじゃあイカン(-_-;」と反省しております。先日も知人に紹介された有名な整体師の方に治療をしてもらった際に「鈴木さん身体疲れてるよぉ〜?ヒドイよっ?!」ってヒドイ人ばっかりみている先生に言われてちょっとショックを受けたってのもあるんですが、もう少し余裕のある生活をしないとイカンイカンと改善を誓いはしましたが、それとこれは別の話?一緒の話?!まっ、いいです頑張りますッ!でもって遂に待望のニュルブルクリング24時間レース2010のDVD発売ですッ!これ勿論BMWMOTORSPORT好きなら永久保存版ですので皆さん宜しくお願いします。お値段は2冊で8,400円ですッ!(何故二冊?!www)


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

本日はご挨拶させていただきましてありがとうございました(^^)

作業待ちしてるとき「あ~この人がスタディを創った人だぁ~、あ~この人が多くのBMWおバカな人たちに影響を与えてるんだぁ~、すごいなぁ~、でもふつうにおにぎり食べてる~」とか思ってました、すみません(笑)

小心者なのであまりお話しできませんでしたが、そのうち慣れると思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。