« 余裕のよっちゃん | メイン | あくまでプレ放送ですッ!(^_^; »

2010年8月26日

もう一回もう一回!!!(⌒▽⌒)

毎日本BLOGをご覧になって頂いている皆様には非常に恐縮ですが、あまりに最近「鈴木さんがX1語っている動画ってどこにあるんですか?」って聞かれるので、もう一回載せちゃいますっ!実は今年の5月19日に放映して以来モバイル版と合わせると9,246回も観て頂いておりまして、今のX1人気を如実に表していると共にAC Schnitzer人気にも驚かせられます。逆に一度ご案内し終えちゃうと、どこにこの動画が残っているかがわかり難く結局誰かに聞いて観てみたかったが、よくわからないのでもーいいや!って方が多いのも実情の様なので、出来るだけ早くStudie TVをスタートさせたいと思ってます。そうすれば過去の放映分は全てそこに残りますからねっ(^ー゜)準備は着々と進んでおりますのでもう少々だけお待ち下さ〜い!そうそう昨日のケンタ記事に負けじと(笑)またまたドイツの有名なHPのSPIEGEL Onlineで取り上げられましたよっ!内容見るとauto motor und sportで取材して頂いた記事の別バージョンの様ですが名前もBENからちゃんとBOBに治ってて嬉しかったですっwww
ガチンコドイツ語なので内容はまだわかりませんが最近の上昇気流の流れの中で悪い事は無いだろう!と思っております。時間が出来たらまたミドリちゃんに翻訳をお願いする予定です。( ´ ▽ ` )ノ是非是非お時間ございます方はチェックしてやって下さい。→http://www.spiegel.de/auto/aktuell/0,1518,713454,00.html

今回の動画のモバイル版こちらhttp://www.youtube.com/watch?v=AmxYChvZGX0
StudieStyleのTwitterはこちらhttp://twitter.com/StudieStyle
StudieStyleのYoutubeはこちらhttp://www.youtube.com/user/StudieStyle