« もう一回もう一回!!!(⌒▽⌒) | メイン | 1series M Coupeもうすぐですねっ!1 »

2010年8月27日

あくまでプレ放送ですッ!(^_^;

L9999352twitterでつぶやいて、関係各者にもお知らせし、プレ放送だからこんな簡単な告知でいいかって思い・・・思い・・・ついついこのBLOGにも書いちゃいますッ(^_^;ホント宝くじ当たった時も何か買って黙ってた方が面白い様な時でもダマってられないんです。喋るな!喋るな!と思えば思うほど喋っちゃいます(爆)ということで今晩夜10時よりコチラのURLで“Studiestyle TV”やりますっ!と言っても今回はあくまで試験放送なプレシュートなので目的はダメ出しです。なのできっとグダグダします。そして音が出なかったり映像が止まっちゃったりトラブルだらけだと思います。でもきっと歴史的一歩だと思います。ここからまたあらたなStudie CM/ADが始まり、そしてそれは近い将来メインの広告塔になるであろうと予想します。ですから、もしお時間ございましたら観てみて下さい!写真や言葉じゃ伝わらない動画ならではの何かがあると思いますッ!そしてTwitterも連動してますので是非是非コメントなぞも書き込んでみて下さい。書き込むコメントの最後に#studiestyleって文字を書いて頂ければ画面横のコメント欄に書き込まれますので、どうかたくさんの皆様の書き込みで盛り上げてやって下さい(^_^)プレ放送とか言ってる割には神戸や仙台からも各店長が参戦しシッカリ気合いは入っております。僕自身もどうなるかホントに予測がつきませんが何か新しいモノが始まる独特の緊張感が今はちょっと気持ちイィですッ!それでは夜宜しくお願い致しますッ(^_^)ゞ


StudieBOBをフォローしましょう