« こうでなくっちゃっ!(^_-) | メイン | 岐れ路 »

2010年8月30日

Inspireァァァーーーっ!!!

F07safaribaseよーく考えると自ら所有し自らメスを入れるデモカーとしてはケロケロ以来になりますので実に4年ぶりの製作となります。コンセプトも決まり装着するパーツも集まり、とうとう大改造を始めている関係か、ここ数日「今度のデモカーはどんな感じに仕上がるんですか?」と言った御質問をたくさん頂いてます。有難うございますッ!興味を持って頂けるうちが花でございますッwwwですでにHINTとして車名“F07 SAFARI”はお伝えしておりますので、そこからある程度は予想されると思いますが今回のテーマはズバリドイツ軍用車ですっ!勿論大砲撃ったりキャタピラーで森の奥底まで駆け抜けるワケでは無いのですが(爆)最近、茨城や千葉の海に頻繁に行く様になり高速移動距離した後にガンガン海辺も浜まで入っていく様な機会が増えた所からこの企画を思いつき、とにかく高速をハイスピードで駆け抜ける事を得意としながらも悪路の走行もスタックすることなくジープ並にこなし、高い車高と泥だらけの姿が似合うBMWを創りたいっ!となったワケですね。で汚れても格好イィ=軍用車!最近アパレルはアーミーブームだ=軍用車!F07GTは荷物もたくさん積めるしデザインは滅茶苦茶ドイツ臭プンプンだっ=軍用車!となった次第ですッ(^_^;まぁ、どこまで格好良く仕上がるかはいつもの通り上がってきてみないと何とも言えないのですが(笑)かなり変わった仕上がりにはなると思いますので「真似したい!」って方はいらっしゃないでしょうが、少しでも楽しみになさって頂けると幸いです。またちょくちょくModifyの進行に合わせて御報告致しますッ!宜しくお願いしま〜っす(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

うーん、、正に”終わらざる夏”って感じですね。