« Actionッ!!! | メイン | Inspireァァァーーーっ!!! »

2010年8月29日

こうでなくっちゃっ!(^_-)

F07safariex何度もお伝えしているとおり5seriesGTって言ったって中身はほとんどF01/02の7seriesと共通ばかりのクルマですんで、スルスルスル〜っと静かに速く走るのもなかなかイマ風でこのクルマにも合ってていいかなぁ〜なんて思い人生初めてマフラーカッターでも着けてみようかなぁーなんて思ってましたが1,000kmも走るとすっかり飽きて(爆)やっぱり踏んだら(この場合アクセルです!)踏んだだけ音もついてきて欲しいしその気にさせて欲しいぃぃぃ〜ッ♪更に速度を上げれば上げるほどふん詰まってくるノーマルマフラーの気持ち悪さはやっぱり我慢がならず、かと言ってこの厳しくなった日本のマフラー規制をクリアーする、しかもこんなニッチなクルマ用のマフラーなどあるはずもな・・・なく・・・な、なっ、ナントあったぁーーーっ!!!(^0^)ってことでしっかりeマーク付き車検対応で流石のAC SchnitzerマフラーGETですっ!こんなニッチなクルマに(笑)実はもう少し音のデカイ(こちらはeマーク無し)バージョンもありますよッ!と先日の生放送で緊張しまくって持ち前のキャラを発揮出来なかったと後悔しまくっているADVENT小林ケースケの悪魔の囁きもありましたが我慢をグッと呑み込んでちゃんと車検対応な方にしましたッ!が、しかし肝心なクルマは現在オールペンちうで塗装工場に入りっきりでしたのでお楽しみはその後ですが、楽しみですッ♪やっぱりGTと言えども駆け抜ける歓びにBMWらしいエキゾーストノートは必須アイテムですねッ(^_-)また御報告しま〜っすv(°∇^*)

StudieBOBをフォローしましょう