« 続・フォースと共にッ! | メイン | 2010前半終了ォーーーッ! »

2010年8月 8日

9/18-19はミチノクイレブンッ!!!

Topimageつい先週にマニアしか読まない(笑)StudieStyle+das Foto-のMediamixでミチノクオフミのことを書いたばかりでしたら、早速主宰であるDEEP氏より次回9月18日〜19日で開催されるミチノクイレブンのご案内が届きましたッ!『待ってましたぁ〜っ!』って言うミチノクマニアな方も「行ってみたかったんだよね〜?」って言う初めてな方もギュインギュインに盛り上がっていきましょ〜ッ♪ミチノクオフミはホントにその当日だけじゃなく事前からジワジワ盛り上がっていく感じがたまりませんッ(^_-)まずはこのTOPPAGEみんカラ特設ページそして専用twitterをブックマーク(お気に入り)して頂き続々入る最新情報を常にチェックし昔ながらの掲示板(BBS)に書き込んだりtwitterにつぶやいちゃったりしながら気分を盛り上げちゃって下さいッ♪ゆるーくてリラックスモードながらもしっかりと芯のあるJOYがある素晴らしいイベントですッ!是非是非ご友人彼氏に彼女に奥さんに旦那さんにお父ちゃんにお母ちゃん!そして息子も娘もばあちゃんもじーちゃんも総出でお越し下さいッ(^0^)

そこに行けばどんな夢もかなうと言うよbyガンダーラ(古ッ!www)


StudieBOBをフォローしましょう