« 9/18-19はミチノクイレブンッ!!! | メイン | 夏期休業中ですッ! »

2010年8月 9日

2010前半終了ォーーーッ!

_sdi0593まだ数時間残しておりますが(^_^;Studieグループは明日より来週の水曜日(18日)まで夏期休業を頂戴致します。ながらく御迷惑をお掛け致しますが何とぞご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。さて、こう見えても(全然見えないwww)会社経営者ですので決算月を基準に一年が往き来し当然その半年先が中間点となります。反面個人の自分自身の時間の経過を考えた場合やはり1月1日から始まって12月31日に一年が終わります。で、その場合年に二回夏と冬に大型連休がありますので前半を1月1日〜8月のお盆休みまで、そしてお盆明けから12月の年末までが一年の後半という分け方を自然としてしまいます。(皆さんもそうですよね?w)ところがそうなると前半が7ヶ月半、後半が4ヶ月半となり実はかなりアンバランスなんですよね。どうでもいいことですがコレ毎年気になってます(^0^;さてたわいもない話にしては長々と書いてしまったので後が続けにくいですが(爆)今年のその前半について今日は書こうと思ったんですよっ!でも、もともと振り返るの苦手(キライw)なので簡潔に書いちゃますがズバリ「今年の後半そして来年に向けての楽しみが増えモチベーションの上がった時期」でしたッ!これを受け後半はこの高揚感を大事にしてもっと攻めたいですッ!イヤ、攻めますッ!!!やっぱり何事も攻めないとリターンも少ないですし面白味に欠けます。せっかく一度きりの人生ですから面白くないと意味ないですし、その面白さ=楽しさを皆さんにアッピールしてお配りするのが僕らの使命ですからねッ(^_-)ということで明日からしばしお休み頂戴し来週木曜日19日以降にズイズイッと更に前向き上向きなStudieで参りますので、どうぞ宜しくお付き合い下さいっ( ̄- ̄)ゞそれでは皆様も良い夏日をお過ごし下さい。


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

1年ではなく1日の話なのですが、
弊社は9時半出勤で昼休みが12時〜13時なので、
午前中はぼーっとしてるとすぐ食事で、
午後というか夜が長くてお腹がすきます(笑)

では、よい夏休みを!