« これからも宜しくお願い致しますッ! | メイン | おそるべしCSC5Pッッッ!!! »

2010年7月19日

6年ぶり+初東京店での対面ッ!

1もう駐車場に入ってきた瞬間にオォーーッ!!!(ノ°▽°)ノって身体震えちゃったのはStudie'sStudie021ナント6年ぶりに再会した初代1シリーズDEMOCARでしたッ♪この子にはホントに色んな思い出がありまして初めての1シリーズ。初めての5リンクととにかく初物づくしで色んなことTRY&ERRORした思い出の一台ですっ!特に後に3シリーズでも採用される5リンクのサスペンションの開発はありとあらゆることをこの車輌で試し、ホントに複雑になった構造をフルに楽しんだ記憶をハッキリと覚えています。そして、LSDを入れたり6SP MTに換装したりすればするほどCセグメント初のFRって特徴がよりBMWらしく鮮明になり、その後の130i購入〜ポリバケツ製作のモチベーションに直結したことは間違いありませんッv(^_-)もともと自身免許取得後最初に乗ったクルマがGOLF II GTI16VだったこともありCセグメントのHOTハッチは大好きですッ!その中にあって唯一無比のBMW+FRである1シリーズはやはり最高のDriving Pleasure Machineですねっ!Tさん、いつまでも大切に乗ってあげて下さい。いつも有難うございますッm(_ _)m

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

以前の自分の愛車に再会するとうれしいですよね!

私もいつか以前のE36 320iに再会するのを楽しみにしていたのですが、BASE!さんがなくなってしまったので、永々の夢となってしまいそうです。