« 史上最強のタイヤッ!!! | メイン | ヨーロッパ臭♪ »

2010年6月 6日

impカーニバルッ♪

_sdi0500_3実は私自身は初参加なのですが(^^;本日はautofashion impさんのお祭りであるスーパーカーニバル2010 in 舞洲スポーツランドにお邪魔しておりますッ♪昨年参加組からVolksWagenやAUDIがとても多いイベントと聞いていたのでフレッシュで勝負だぁぁぁーーーっ!!!っとX1とF10のニューカマー2台をひっさげて(あーんどケンタWide335とフアフアw)参上しておりますが人気はまぁまぁで安心しましたッ♪途中お友達のK編集長からTalkShowのお呼びがかかり業界の大先輩であるdort吉田社長と申年談義(笑)な話しのテーマはF10/New5seriesのイジリ方ッ!お喋り上手な吉田社長とのJoin'だったので10分の持ち時間はあまりに短く言いたいことの半分もしゃべれませんでしたが、要は「テーマを持ってバランス良くイジりましょ〜!」って感じでしょうか、違うかっ?!(^_^;;;でイベント自体は非常にユーザーさんとの距離が近いっていうよりもユーザーさんと一緒にイベントを開催している感じが非常にimpさんっぽく好感を持ちました。出来ることならばもっともっとBMWを増やし関西にもStudieアリッ!をアピール出来れば最高ですッ(^0^)Studie+KOBE-のみんなッ!もっともっと頑張って実現しようねぇ〜っ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

鈴木社長、今晩は(^・^)
imp スーパーカーニバルではお世話になりました。m(__)m
暑くて! たまらない\(◎o◎)/! 一日でしたが、多くのユーザー ・ メーカーの方々と色々な話ができた、とても有意義な一日でした。
昨年(2009)に続いて2回目の出展でしたが、スタコンに出てたBMWが昨年の倍以上の台数でチョットだけホッとしました。本来であればスタコンにもっと多くの申込があればなぁ~と、・・・感じますね(~_~;)
横に併設された駐車場には、ウォ! イイ感じ! と、思えるBMWがいっぱい止まっていましたから・・・・・
次回はドルトでもお客様に少しでも多く方に出ていただけるよう、声を掛けていこうと考えています。Studie さんでも 宜しくお願いします。m(__)m

好きな事は! みんなで楽しむのが 1番! 楽しいですから\(^o^)/