« Studie+SENDAI- ver.2.00! | メイン | BMW Studie Bikeッ!その後・・・ »

2010年6月21日

NEW AREA

_sdi0511足繁く横浜店に通って下さっているお客様でも、ここ二ヶ月ほど御無沙汰な方ですとこの写真を見てココどこだぁ〜?! (ー∇ー;)となりますよね。そうです、ここはもともとBase!さんがいらっしゃったスペースでして、空いてしまうとさて何に使おうかと皆で相談した結果ショールームの一番出口側(自動ドア側)にあったユーロマフラー系ラックとK&Nらのエアフィルター系を大移動させ新たに吸排気コーナー(笑)が完成した次第ですッ(^0^)で、これが意外に収まりが良くて日々見慣れる僕らからするとすでにすっかりOPENからこうでした!みたいな馴染み方をしておるのですが唯一いつまでも慣れない所もありまして、それはこのSuperSprintさんのラックを裏側から見ると鉄格子みたいになっているものですから自分達が動物か囚人か定かじゃありませんが(^^;檻の中にいる気がして少し落ち着きません・・・(^_^;まっ、真っ直ぐ前だけ見てればいいんですが、ついつい快音奏でるBMWが通る度にそちら側を見てしまうクセが抜けないだけなんですけどねっwwwということでこちらのNewAreaをまだご覧になっていない皆様ッ!是非是非御来店のほどお待ち致しておりますッ♪ AZSv(≧∇≦)v

studiebobをフォローしましょう