« マイナーチェンジ後の3クーペッ! | メイン | iPad購入から5日経ち・・・ »

2010年5月31日

TEPPANN(鉄板)WHEELッ!

1AC Schnitzerが発表した新作WHEEL TYPE8MONOBLOCKが大人気ですッ!インポーターのADVENTさんがStudie TOKYOのお隣にいらっしゃるので、うちだけじゃなく(笑)全国的に売れているのが日々よく判り「これが全部うちへのオーダーだったらいいのに ( ̄m ̄*)」ってそれを見るたび涎を垂らしておりますwww先日デザイナーであるミケーレとも話しましたがTYPE8MONOBLOCK人気の理由はやはり「らしさ」だと思います。一目見るだけで(センターキャップが無くとも)彼らの(彼の)作品だということが一目で判りSPORTYさとELEGANTの絶妙なバランスがたまりませんッ!またSIZE的に一番人気の"19から入ったことも売れている理由の一つだと思いますッ!で面白いことにこっちが人気出てくると不思議とその前からあるTYPE8RACING-FORGEDの御指名も増えて参りましてX5/6や7seriesのユーザー様にご用命頂戴致しておりますッ(^0^)で、で、でっ、そんな中更にBIGNEWSが飛び込んで参りまして、このあとTYPE8MONOBLOCKにFORGED(鍛造)の軽量バージョンが追加デリバリーされることが決まりましたッ!!!先日NÜRBURGRINGの帰りに挨拶がてら寄らせてもらった時に「E92M3GTSみたいなパッケージ造りましょうよ〜!」って提案したら凄く彼らも乗り気になってくれて、その中でこの軽量WHEELの話を絡めたいみたいなこと随分言っていたのですが、まさかすでに製造中だとは思いもしませんでした。ということでAC SCHNITZER=TYPE8みたいな図式がちょっとできつつある今日この頃ですねッ!それならばオレはTYPE7だ6だっ!いやいや4だ5だーーーーっっっ!!!って天邪鬼な方大好きですッ(爆)ご来店お待ち致しておりますッv(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

昨日の朝9時半頃の事です。滑川交差点を右に曲がったら前からグリーンなBMW発見。
私は満面な笑み?(爆)で手を振ったのですがドライバーさんは何やら下を向かれたままで気づいて頂けませんでした。その後、後ろの車の方に会釈されちゃいましたが(笑)

たまに鎌倉にも戻られてるのですねー。いやーまだ100%都会人になられてなくて良かった良かった(笑)

失礼しました(^^;iPadでも触ってませんでした?www