« Restoration | メイン | New Deviceッ! »

2010年5月27日

StudieEngineCleaningッ!その後

Studie_secStudie Engine Cleaningby PETRONAS(S.E.C)を導入してから一ヶ月が過ぎ、お陰様で早くも車検、点検そしてEngine Oil交換時には定番MENUとなっておりますッ!この一月で作業させて頂いた台数はStudieグループ全店の合計で2○○台を超え(@0@)そしてたくさんの方々より腸内洗浄(命名A2Cさん:笑)の気持ち良さを絶賛頂いておりますッ(^_^)さて、そんな凄い台数を発表した後で今日のBLOGを書くのが少し恐くもあるのですが(^^;実は写真の様なステッカーを造りました。耐熱ステッカーでエンジンルームにJUST SIZEな大きさになっております。推奨は1万kmごととなっているのであれば前回いつ何kmの時に作業したかは当然知りたくなります。更に自慢のエンジンルームですから格好悪いステッカーは貼りたくないのでオサレな専用ステッカーでなくてはなりません。ということで製作しました(* ̄∇ ̄*)今後S.E.Cの作業をやらせて頂いた際には全車距離を記入後貼らせて頂きますし、過去に施行して頂いた方にはフロントの方から出来るだけお声掛けさせて頂きますが、万が一忘れていた場合は申し訳ありませんが遠慮無くお申し出下さいッm(_ _)mどうぞ今後とも宜しくご愛顧下さいっ!そうそう富山のKidnieさんにも近日導入されますので北陸のBMWファンな皆様も楽しみにしていて下さ〜いッ!(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう