« 嬉しい悲鳴ィ?!(^_^;;; | メイン | The Centerッ!!! »

2010年5月24日

DRッ!

_bnt7517今回のNÜRBURGRING24RACE訪問時に幸運にもBMWMOTORSPORTの総責任者であるDR.マリオタイセンとお話することが出来ました。これは予定していたインタビューではなくホントにたまたまパドックで軽く御挨拶させて頂いた所から(以前MACAUでもちょこっとだけ御挨拶はしていた)NIPPONのSuper GTの話に拡がり、それならと(笑)実は昨年までZ4で参戦してました!って話をしたら「OH!GT300,I Know」ってことで流石に2013年参戦予定と明言されただけあってすでにご存じでして、更にそれならばとリュックサックからStudieStyle+das Foto-を取り出し(爆)お見せしたらホント涙出るほど長い時間マジマジと御夫婦(だと思うwww)でご覧になって頂き「よろしければ差し上げます」って言ったら嬉しそうに「Danke!」と言って下さり、いやいやこちらがホントにいつも有難うございますですよぉ〜っって感じでしたが(^0^)大事そうに抱えてお持ち帰り頂きました。ヨルグミューラーなどもそうでしたがドイツ語表記もあることもあり、更にはドイツではあまりあぁいう紙質であぁいうボリュームあるクルマの本は少ないらしく、皆さんホントに心から喜んで下さって正に編集者冥利に尽きますゥ〜ッ(>_<)今回のDRとの一件もしかりTEAM SchnitzerやSCHUBERTさんらのTEAM輝きを目の当たりにしたこともしかり、そして今年Super-GTでCOXさんのFIA車輌でのレースマネージメントを勉強させて頂いていることも含め少なくともStudie+MOTORSPORT-の絵はだいぶシッカリと出来つつあります。あとはその夢を追って日々精進するのみですッ( ̄- ̄)ゞそして、その夢がシッカリと皆様の明日への活力に繋がる夢であることを心より信じ邁進致しますッv(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(1)

BOBさん、いい表情してますねぇ!

BMWは単にイイ車…ではなく、かつてのE30M3のように、やはり周りを蹴散らすSPORTS Carであってほしいものです。いつかその日を待ち続けていますよ!