« 528i/F10もイィですよ〜ッ!( ̄ー ̄)v | メイン | DRッ! »

2010年5月23日

嬉しい悲鳴ィ?!(^_^;;;

L9998554昨年が寂しすぎたってのもあるんでしょうがココに来て遂にBMWの反撃っつーかNewModelラッシュが一気に始まってますね。特にF10/New5seriesやX1等の我々にとってもマーケットど真ん中のメイン車種が集中しており、この勢いは今後2~3年は続いて行きますよぉ〜ッ♪(X3,6series,1&3series etc...)さてさてそうなると嬉しい反面大変なのがDEMOCARです、DEMOCAR〜ッ!!!ディーラーさんでも試乗車の話で同じ様な事をよく耳にしますがいかんせん車種が多すぎて一気に全部逝っちゃってたら会社傾いちゃいますッ(^_^;;;でも頑張りますッ!その分所有出来る期間が短期になっちゃったりはすると思いますが、出来るだけたくさんの車種でStudieだったらこう創る!的な(笑)Studie's Studieを製作していきたいと思っておりますので、どうかどうかレア車な皆様もくじけず過度に期待せず(笑)お待ち頂けますと幸いです。そういえばなかなかこなかったX6Mも最近一気に“買ったよぉ〜ッ!”ってお客様が増えてます。何か良い条件でもあったのでしょうか?wwwまっ、そんなこんな各フロントマンのtwitterも始まった様なので(遅ッw)どうか変わらずご愛顧のほどお願い申し上げますッ(^_^)

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう