« OKAYAMAッ! | メイン | ゴッキュッパッ! »

2010年4月 4日

終電間に合わずッ(ー△ー;

L9997538岡山でのレース終了後レンタカーに駆け乗り、新大阪を目指し新幹線にて帰社する予定でしたが、こないだの鈴鹿の帰り同様すさまじい渋滞に阻まれナント、ナントの終電間に合わずで本日は大阪に泊まることとなりました、トホホホホホ(T_T)日曜日の夜の高速道路は全国各地とんでも無いことになってますね。時間が全く読めないのでとても使いづらいです。さて、FIA-GT3車両でのRACE活動そしてチーム運営を勉強するために皆様に我が儘言って参加させてもらっているSuper-GTですが昨年までの車輛との違いにつくづく驚いています。まぁ、面白いって言えば昨年までの大改造仕様かもしれませんが世界統一のFIAレギュレーションに沿って、セッティング&メンテナンスが主業務となるFIA-GT3車輌での参戦の方が我が社で自社メンテでやるには向いているかもしれません。勉強!勉強!明日からまた頑張ります。いつもどうも有難うございますッm(_ _)m

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(3)

お疲れ様です。人間先へと進むことによって今まで難儀であると
思っていたことが、ふと簡単に思えてくることがありますよねぇ。

やはり、モータースポーツへのリベンジは期待したいですから。
不惑の年代ですから、お互い頑張りましょうぞ。

岡山戦お疲れさまでした。
難しい展開の中最後まで最善を尽くされた中の入賞、ミクZ4とはまた違う意味での
嬉しさで一杯です。
富士はサーキットに応援に伺います!熱い闘いを期待しています!!

…FIA-GT3車輌…おおっとw

【HAM@八王子さん】

リベンジってつもりはないですが必ずまたやりますよっBMWで!
これは使命であり天命ですから(^_-)

【raimさん】

ですですっwww
やっぱりBMWで出たいんですよッ(^_^)今後ともどうか応援のほど
お願い致します(_ _)