« NIPPONの誇りっ! | メイン | 二年ぶりの聖地巡礼ッ! »

2010年4月11日

こらーれサイコォーーーッ!!!

L9997902熱い!熱い!ホントにアツイッ!!!会場は雨と風とキリで気温も低いのですが、そんな中ここ富山に170台以上のBMWが集結しみんな何とかでもこのイベントを楽しんで変えるぞぉぉぉーって気がホントにアツイですッ!今回で8回目を迎えた北陸最大のBMWイベントこらーれホントに最高ですッ♪屋外イベントですからお天気だけはどうしようもないですよっ。ですからスタッフさん達そんなに謝らないで下さいwww昔は毎回雨だったじゃないですかっ?!(爆)急遽やらせて頂いたデモカー10台同乗会でも色んなお客様と(短時間でしたが)お話出来てとても楽しかったです。これはFamilieでもWestenでもまたやりたいです。勿論公道ですから法定速度内にはなっちゃいますけどねっ(^_-)そして、このイベントを盛り上げようと遠く関東や関西から参加頂いたアーキュレイさん!アドベントさん(AC Schnitzer輸入元)!アルツさん!3Dデザインさん!ホントにいつも有難うございます。きっとその想いはユーザーさんにも届きますよッ♪これからも宜しくお願いしますッm(_ _)mそして最後になりますが北陸のBMWファンの皆様ッ!来年も再来年もいついつまでもこらーれが開催される度にStudie Groupは全面的にご協力させて頂きますのでどうぞKidnieを宜しくお願い致します。最後にこらーれ前日、準備でテンぱっているKidnie松崎主宰の変な顔で今日のBlogをしめさせて頂きます(^0^-)


L9997894

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

鈴木社長!お疲れ様でした!
いやぁ~~~楽しかったです!
悪天候のおかげて、たくさんの
デモカー!憧れのマシーンに
たくさん同乗でき最高です!
何せ、あの!あの!ケロケロ号に
同乗できるなんて夢にも思っていなかったので、
最高の気分です!
そして、何より、いつも連れまわしてる彼女が
私より先にケロケロ号乗りたい!と言って、同乗ww
同乗して帰ってきた時の社長と彼女の最高の笑顔!
いやぁぁぁぁぁ彼女も大満足!BMWって最高ですね!
本当にいつも、楽しいイベントありがとうございます!


そして帰り道・・21時頃、藤岡インター手前で、後方からオーラ漂う黄色のライトの
車がきました。私は潔く左へ・・・
次の週間!彼女と二人して「あぁぁぁぁぁぁぁ!ケロケロ号!!!!」
一緒に走りたぁぁぁい! 同じタイミングで、アクセルON!
あっというまにwww・・・・・
しかし、走っているケロケロ号かっこよかったです!

・・・・E46 いかりんぐ 気付きましたか!? 笑

【janさん】

ゴメンなさい、お返事遅くて(^_^;
勿論気が付いてました。その上でのスペシャルサービスですwww
遠くまでホント有難うございました。次は神戸ですねっ(^0^)